骨髄移植経験者の闘病生活メモ

B細胞リンパ芽球性リンパ腫/白血病、骨髄移植をしました。その経験と経過を綴ります。大した内容は書けませんが誰かのお役に立てれば幸いです。

季節ものはネガティヴに

2021年6月 DAY 1143

 

f:id:foodiedash:20210627225756j:image

 

ひと玉3,000円夕張メロン🍈食べた

夫婦2人で半分ずつ、スプーン🥄でほじりながら。とても美味しかったし、最高の贅沢。

 

外食も行けないし、たまにはね。

 

病気になってからは、こうした季節ものの食べ物食べると贅沢、満足の後に必ずスーッと冷静になり、『来年も食べられるのかなぁ』とザワザワしてくる。

一年中いける豪華なステーキ🥩なんて食べても全く思わないけど。

 

あと、桜🌸🌸見た時も『今年もみれたなぁ』の後に、来年は。。とザワザワした。

 

他にも、例えば2025年に開通予定の○○線の工事のニュースなんかも嫌だな。

 

こうしたザワザワは、ネガティヴって事に判定されてしまうのだろうか?

 

資格の勉強でもと思っても、無駄になる可能性高いから、なんならその勉強時間を自分の好きなことに使って生活する方がと、思ってしまう。

 

普通に健康に生きているから、2年待ちのパンとかお菓子を予約できる人がいる。

死は全く予定に無いんだろうな。

 

せっかくのメロンから、ここまで考え込んでしまったよ。。。

 

悔いなく食べたいものは食べよう!

それで良いじゃない。

 

 

 

 

 

 

よろしければクリックお願いします🤲

↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村