骨髄移植経験者の闘病生活メモ

B細胞リンパ芽球性リンパ腫/白血病、骨髄移植をしました。その経験と経過を綴ります。大した内容は書けませんが誰かのお役に立てれば幸いです。

メモ24 第3クール終了!一時帰宅

☆2018年3月6日から11日

 

治療開始から2ヶ月半。なんとか第3クールもこなして、一時帰宅。

 

体調も安定しているし、リハビリも兼ねて近所のスーパーへ買い物に。ここ数ヶ月は自分で買い物をしていなかった事もあり、お菓子とか自分で選ぶって行為がこんなにも楽しいことなんだと感動してしまった。

ただの近所のスーパーなのに、デパ地下とか北海道物産展に来たみたいなテンションになれた。楽しむ事の基準が闘病により、底辺まで下がったんだろうなぁ。

 

家族で散歩をしてみたら、何度も行ってる近所の散歩コースでも気分良かった!

 

ちょうどこの頃、子供の頃からとにかく嫌いでどうしても食べられない、克服できないレーズンが食べられるようになったからね。

 

自分の中で何かが変わったんだろうな

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村