骨髄移植経験者の闘病生活メモ

B細胞リンパ芽球性リンパ腫/白血病、骨髄移植をしました。その経験と経過を綴ります。大した内容は書けませんが誰かのお役に立てれば幸いです。

経過41 DAY500

2019年9月中旬の頃

 

⭐️この日の日記から⭐️

100日前のちょうどDAY400は意識失って🚑運ばれた。

それを思うといろんなことがあったし、まだ検査も継続中だけど、こうしてDAY500を迎えられたことはとても嬉しい😃

 

 

🔹高熱で倒れた2017年11月からだと、仕事はもうすぐ2年休んでいる。

なんとか年内の復職を目指したいが。

完全復職は無理で月の半分とか1/3でも、とにかくまずはの一歩を踏み出したい気持ちで、焦りがある。

 

とは言え、まだ検査の結果も出ていない状態では焦る事も意味は無い。

 

ネットの記事より

白血病 治療は一年程度。めでたく日常生活に戻ってからは制限の多い生活。再発の心配もある。以前よりも明らかに全ての行動のパフォーマンスが落ちている。そんなジレンマなどで5年ほどは治療中よりも精神的にやられる。

 

 

今はこの時期なんだろう。

復職という次の目標に向けたジレンマだからと切り替えよう。

 

 

 

よろしければクリックお願いします🤲

↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村